전체상품목록 바로가기

본문 바로가기



ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. お知らせ

お知らせ

お知らせです。

掲示板詳細
タイトル [ CAFE HOBBY ]ソウルのショップ/人形カフェのオープンをご案内いたします。
作成者 MUDOLL (ip:)
  • 作成日 2023-10-22 14:26:00
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 573
評点 0点



こんにちは。

Mudollのソウル店舗がオープンしましたので、ご案内申し上げます。

Mudollのぬいぐるみやさまざまな商品を直接ご覧いただき、購入することができます。

また、カフェのさまざまなシグネチャーメニューをお楽しみいただけます。 


皆さんの人形を連れてくると、カフェの内部や野外庭園で記憶に残る写真を撮ることができます。 

韓国に旅行にいらっしゃったら、ぜひ当カフェに立ち寄って人形と直接開発したカフェメニューも一緒に楽しんでください。 



お店の写真はインスタグラム@cafe.hobby_をご訪問ください。


住所. ソウル市城北区城北路16ギル16-30  (서울시 성북구 성북로 16길 16-30 카페호비)

時間:火-土 9am-6pm 







*カフェホビーには常駐しているペットのゴールデンレトリバー"ポポ"がいます。 

人懐っこい犬ですが、もし犬に接するのが不便な方は入ってくる時に声をかけていただければ、

しばらく私たちのオフィスに移動させることができますので、安心してお知らせください。 

どうぞよろしくお願いします。 


ありがとうございます。


Mudoll / Cafe Hobby 


添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
관리자게시 게시안함 スパム登録 スパム解除
一覧 削除 修正 回答
コメント修正

パスワード :

修正 取消

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル


WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close